Pink Candy
ぴんくを愛するぶろぐです◇+゚

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
さいごに
こんにちはハート

移転してまだ一週間も経ってませんが

えっと、

Pink Candy は

私が受験生のために

本日をもって閉鎖しますリラックマVer.2

いきなり、申し訳ありませんっ

迷惑ばかりで、もうほんとにすみません。

いままで、どのくらいの方々が

こんなぶろぐを見てくれたのか

わかりませんが

全ての方々に感謝しておりますはーと

ほんとにありがとうございましたハート

また、Pink Candy は閉鎖しますが

ブログをやめるわけではありませんハート  え

詳しいことは

sp7e3ae9@road.ocn.ne.jpまで

めーる頂ければと思います*゜

いたずらなどはご遠慮しますゆう★が、

特にいままで絡んでくれたかたや

密かに拝見してくれた方々のめーる、

まってますきらきら

また、この記事は遅くとも

二週間以内には削除し、

完全閉鎖します・・。

ではハート

またいつかハート+゜

BY、りるぴのこ:)

追記はななみさんねこ


ななみさんっ
せっかくメール頂いて、
またこんなことになってしまい
申し訳ありませんゆう★
詳しいことはめーる頂ければと
思いますはーと
迷惑ばかりでごめんなさいっ

| にっき | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ええええ(((゜Д゜)))
閉鎖しちゃうんですか´`?
私の数少ない貴重なお友達さんが・・! ←

受験終わったら再開するのかな?
再開したら是非また
遊びにきてやって下さいっ

私は推薦ではあリませんでしたよ-(´・ω・`)
翌日の新聞で自分のうけた学校の
倍率を知りました笑
なんかたまたま高かったようです え

なんかこんな私がメールしていいのかな?
とりあえず自粛・・(´・ω・`) え
| リゆな | 2007/12/12 5:47 PM |
りるちゃ〜ん!
めーるでも聞いたけど
閉鎖しちゃうのね><;

私ぶろぐ移転したの*笑
Urlから行けますっ

これからもよろしくね(*´∀`*)
| さえ | 2007/12/12 5:20 PM |
ほんとですかー…
今めーるしました★!
お返事待ってます(>д<)
| ななみ | 2007/12/12 4:23 PM |
えぇやめちゃうのっ?
いつも楽しみだったのに・・。
でもしょーがないよねぇ
みきほのことわすれないでねっ!
あたしサブあどもってないんだぁ
めーるしたいんだけど;
| みきほ | 2007/12/11 10:52 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>