Pink Candy
ぴんくを愛するぶろぐです◇+゚

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
no title
はい、あけおめーる二通目〜!(つ-д-!!笑
にしても(つ・ω⊂♪リアちゃん、しょこたんぎがんとかわゆすでしたなぁ(つ´∀`*+゜゛☆゜うひゃ♪
| - | comments(0) | - |
さいごに
こんにちはハート

移転してまだ一週間も経ってませんが

えっと、

Pink Candy は

私が受験生のために

本日をもって閉鎖しますリラックマVer.2

いきなり、申し訳ありませんっ

迷惑ばかりで、もうほんとにすみません。

いままで、どのくらいの方々が

こんなぶろぐを見てくれたのか

わかりませんが

全ての方々に感謝しておりますはーと

ほんとにありがとうございましたハート

また、Pink Candy は閉鎖しますが

ブログをやめるわけではありませんハート  え

詳しいことは

sp7e3ae9@road.ocn.ne.jpまで

めーる頂ければと思います*゜

いたずらなどはご遠慮しますゆう★が、

特にいままで絡んでくれたかたや

密かに拝見してくれた方々のめーる、

まってますきらきら

また、この記事は遅くとも

二週間以内には削除し、

完全閉鎖します・・。

ではハート

またいつかハート+゜

BY、りるぴのこ:)

追記はななみさんねこ

続きを読む >>
| にっき | comments(4) | - |
| 1/1 |